☆*:・.。~春ウララ~。.・:*☆

すっかり春の空気ですねぇ♪

花粉症の方は大変そうですが・・・。

私の(前職)のボスも花粉症族の一人でしたねぇ~Oo。。( ̄¬ ̄*)

そんなボスも花粉症が完璧に完治したとの報告が!!

なんでも・・・実家で人参を栽培し・・・毎朝、100%の人参ジュースを飲み出してから症状が治まったと。

私は花粉症では無いので関係ないけど・・・人参ジュースですか?!

人参が嫌いな人や苦手な人には無理ですよね???

【花粉症と人参・・・どっちが勝つのかなぁ~。】

【花粉症もキツそうだしなぁ~・・・。】

今は花粉症のアレルギー出てないけど・・・コレって、確か・・・いつ出てくるか分からないんだよなぁ~。

環境の変化や体調の変化で花粉症になる事あるって聞くし・・・油断大敵だゎ~(-`ω´-。)