昨日は・・・

危なかった。

昨夜は、ぼぉ~っとしてたら2駅も歩き過ぎてました。



心配をかけて、ごめんなさい。

ちょっと壊れかけてたみたいです。

でも、ちょっと休めば元の戻れるよね。



にしても、今日の大阪は雨模様。

昨日の内に洗濯しておいて正解だったね。



昨夜は明け方まで、彼と沢山お話しました。

素直に言えないこと・・・なんとなくだろうけど、私の言葉で言えたかな?



大阪は、楽しいですよ。

彼と過ごしてる今が、幸せですよ。

ただ、不安症が顔を出しただけのコト。



明日から、彼氏は仕事だ!

私は、この辺を開拓しよう!



昨日、彼からスペアキーを貰いました。

この現実をありのまま、信じてみようと思います。





大阪は、空気が少し汚いね。

鼻が痛いデス。





彼と過ごせる時間は折り返し地点に来てるんだ。

後悔しないように・・・ちゃんと向き合って・・・同じ前を楽しく見ていられるように・・・。




彼に作ってあげたい手料理は、沢山あるんだけど・・・・・1日1食の彼には難しいwww




さぁ、彼が夢の中に居るうちに・・・・・・何作ってようかな♪♪