ココはぁ~♪大阪ぁ~♪

イズミヤ 』と言うスーパーに買い物に行ってきましたv(。・ω・。)ィェィ♪


面白いです!

みんなが話しかけてきます。

それも、仲の良いご近所さんかのように・・・。



切花を眺めてると・・・横に来た “おばちゃん1号” が、、、

『菜の花、キレイやなぁ~。1日見て、次の日には漬物にして食べよかw』

もちろん、笑っちゃいます。(≧3≦)

すると “おばちゃん” 、『いややぁ~笑わんといてーっ』って・・・

それは笑えって前振りですよね?


鮭の切り身を選んでると・・・横に来た “おばちゃん2号” が、、、

『こっちの方がでっかいなー。得したゎー♪』と言って去るかと思いきや・・・・・

『ねえちゃん、こっちのやったら2枚分あるでぇ~!これにしーゃw』って・・・・・

腹身と尻尾身で悩んでたんですけど・・・結局、腹身と尻尾身を買いました。



ようやく、レジに行き着き “お会計” 。

するとレジの “おばちゃん3号” が、、、

『 いやぁ~!どうしよっ!ピッタリ、1000円やっW  なんか、嬉しいなぁx~♪』

・・・・・私の変わりに喜んでくれたようです( ̄m ̄*)



と、まぁ~大阪を満喫しました。