最後の週末の始まり。

今日は、お昼にバンド練習がある彼を見送り・・・夕方には帰宅の彼を・・・

彼の部屋で待ってました♪(*"ー"*)



バンドの練習に行く前に「今日、夕飯どうする?」って彼に聞かれたんですが・・・

それは、彼の体調次第なので・・・・・「帰宅後に考えよう。」って事に。



夕方、帰宅後の彼が・・・「ネパール料理、食べに行く?」って♪(*"ー"*)



ちょっと怪しげな入り口で・・・ぶっちゃけ味に不安があったんだけど・・・これがっ!!!

店内・・・いい感じ♪( 予想以上にキレイ♪ )

店員・・・いい感じ♪( 日本人の店員より接客、いい感じ♪ )

味・・・・見事っ!( 予想を遥かに超える、美味さっ! )



彼氏と普通に「ウマッ!ウマッ!ウマッ!普通にウマッ!」何度言ったことか・・・。

どうやら・・・私が帰福した後に彼氏さん、一人でも来るつもりらしい・・・。(羨ましい)

でも、私もこれから彼のところに来る度に・・・必ず1回は来たいと思うなっ♪(*"ー"*)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ココの「 ナン 」は、本当に美味しかった♪ ねっ☆



ネパール料理、大満足♪



さて、どうする?

帰る?

どっか行く?



ってコトで・・・天王寺のいつもの「お店」へ♪

彼の大好きな「ギネス」を飲んで、軽くデザートを食べてきました♪

これがまた、ウマッ!

イメージ 4


イメージ 5


彼は、“ マンゴー ”にハマッちゃった?!w