いっ・・・・・痛・・・・・ぃ・・・・・?

 
イメージ 1

何が起こったのか、一瞬分からず・・・・・ 

気付くと・・・・・『座り込んでる』自分がいた。(*-゛-)ハテ・・・・・??? 

私・・・・・確か、さっき立ち上がったはずなのに・・・・・。 

あれっ(。・´_`・。)? 



!!!Σ( ̄ロ ̄lll) 

なんだか、身体が痙攣起こしたような・・・・・変な感覚が残ってる。 

σ(-`ω´-。)ちょっと右半身が痛いのは・・・・・気のせいか???  

あっ、ジルがビックリ顔で私を見てるっΣ(・ω´・ノ)ノ!!! 



どうやら、酷い『立ち眩み』で落ちた(倒れた?)みたいです。(;´Д`A  

右手首から右肩にかけて鈍い痛みが・・・・・*1 

右尻と右足付け根にも痛みが・・・・・*2 




しばらくすると・・・・・ 

あぁ~~~~~~~~~~~~~~っ!!! 飛んだ記憶が戻ってきたっ!! 



立ち上がった瞬間、頭がもぉ~わぁ~ってなって・・・・・目の前が真っ暗になった瞬間、 

意識を失って、真っ直ぐに崩れ落ち・・・・・右尻と右手で着地したみたい。Σ( ̄⊥ ̄;) 

その上、着地した衝撃のせいなのか・・・・・ 

痙攣を起こしちゃったみたいっΣ( ̄Д ̄;))) 





ってか、首の頚椎に・・・・・・・・・・来たね、コレ。( ̄x ̄;)ィタィよぉ~!! 

背骨と右腕に衝撃 『 ド━━━━(゚Д゚)━━━━ ン !!』 

マヂ、痛い。。。 

 
イメージ 1

 

*1:ミ ̄エ ̄ミ

*2:ミ ̄エ ̄ミ