心からの祝福を・・・

 
イメージ 1

昨日の夜遅く。 

高校時の“友達”から電話がありました。 

ヤツは、【性別:男】で【顔:オッサン】なんですが・・・まったく男と感じさせないヤツ(彼)でした。 

2人で映画に行っても  

2人で買い物に行っても  

“恋に落ちる”なんて、ミジンコサイズも湧かない“素敵な仲間”でした。 

そんな彼が大阪の芸大に行き・・・・・ 

帰省の度にみんなで集まったりして・・・・・ 

彼からの電話は『恋の悩み』ばっかりで・・・・・ 

【好きな人が出来た】から始まり【振られた】まで。(-c_,-。)プッ < 色んな事を話してきたよね。 

恋の話で携帯のバッテリーが無くなるほどに長電話もしてたね。 

高校に通ってる時より、卒業してから方が・・・・・ずっとずっと仲良くなったかな。 

去年、『 同棲することになった。』って電話があって・・・・・ 

(;・∀・)ハッ?マヂ!?って思ったけど。 

それが・・・・・ 

ついに・・・・・  
☆*:. 結婚 .:*☆ 
でも、こんな時間に電話で報告って・・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄;) 

お前と私の友情は・・・・・(*゚ノO゚)<こんなもんなのヵーーーーーっ!! 

でも、まぁ~『おめでとう。』 

これは・・・・・ 

心を込めて言っておきます・・・・・いつまでも幸せに。 



高校の時の友達は・・・・・他にも沢山いるさ。(1番は、しのだけどw) 

でも、お前も・・・・・大事な友だよ。(これっきり!2度と言わないけどw)  

まさか・・・・・ 

しのでもなく・・・・・ 

ク~でもなく・・・・・ 

お前に先を越されるとは・・・・・ 



しかも、 

なんだぁーあの電話報告の後の一言はっ!!  

【3月生まれ】のヤツが私に言ったキツイ一言 。。。 

『お前も、もうすぐ30なのに。俺はまだ、28だけどねw』ってチッ(・д・) 

嫌いよ、あんたなんて…(っω`-。)  

姉さん女房の尻に敷かれて、馬車馬みたいに働けばいいのよ…(っω`-。)  

子宝に恵まれすぎて日曜日に安眠できなくなっちゃえばいいのよ…(っω`-。)  

チリチリの天然パーマがもっとチリチリになって、 

子供に『お父さん、ヤクザみたぁ~い』って嫌われちゃえばいいのよ…(っω`-。)  

50代半ばには、そのチリチリもバーコードになって・・・  

60代後半で、ズル剥けのパゲになっちゃえばいいのよ…。∵・゚ゞゞゞ(゚c_,゚`。)ブッ !! 

(*´Д`)=3スッキリ♪ 



そんなこんなで、5月に挙式らしいです。  

ばなちゃん・・・・・ 

ク~ちゃん・・・・・ 

次は、どっちなのかしらね。…(っω`-。)  





Congratulations on your wedding! 
          To the happy couple♡