東京出張 ~ 日帰り ~

今日は、珍しく東京出張の彼氏。 

なんと朝の6時30分起床予定!!! 

ってことで・・・・・私も起きましたよ、AM6:30。 

 

こんな早起き久しぶりぃ~~~(ノ_<。)  

でもでも、頑張りました。偉いねぇ~(。・ω-)(-ω・。)♪ 

 

彼氏を東京へ送り出し、私も今日は「夜勤」の日~。 

 

もぉ~春の気配がしてますねっ(*´ω`*)♪ 

今日は雲一つなく、少し強めの風が吹くものの・・・・・風が痛くない♪ 

風が当たらないお日様の下に居れば、ポカポカしててお昼寝出来そう♪ 

 

なので、ちょっと早めに出勤。 

空を眺めながら、お散歩気分でゆったり出勤♪(*´ω`*) 

 

すると・・・・・ 

電線に鳥が・・・・・。 

すずめでもないし・・・・・鳩でもないし・・・・・ 

渡り鳥かな????? σ(-`ω´-。)うにゃ。。。 

鳥を眺めながら(つまり、上を向いたまま)歩いてると、高校生の時の出来事を思い出した! 

 

高校が遠かった為、始発のバスで通学してた私。 

天神まで出ると、電車に乗り換え。 

西鉄福岡駅(天神)。 

今では、キレイに整備されて・・・・・ホームに鳩が入ってくることは無さそうですけど・・・・・ 

私が通学で使ってたときは、整備の途中。 

故に・・・・・ビルの中のホームに鳩が沢山いて・・・・・怖かった。 

 

ある日のこと・・・・・ 

いつもの電車、いつもの車両の乗り口、いつもの時間。 

なのに・・・・・この日は、バーコード頭のおじさんが私より早く並んでた。 

いつもは、私の後ろに居るバーコードおじさん。 

私の顔を見て、少し勝ち誇った顔したんだよねぇ~。。。 

正直、少し“ムカッ!”ってしたけど・・・・・イケメン大学生と隣同士になれたので「OK♪」 

と気分上々で上を見上げると・・・・・電光掲示板(ホームの案内板)の上に・・・・・鳩がっっっっっ!Σ(・`д・ノ)ノ  

ちょうど、バーコードおじさんの頭上に・・・・・ 

なぜか不思議なコトに・・・・・その鳩から目が離せない・・・・・ 

 

|д゚) その時っ!!!!! 

鳩のお尻から白い液体が、ポトリ。 

バーコードおじさんの頭に、ペチョリ。 

Σ( ̄ロ ̄lll)グハッ! 

 

おじさんの“ ツルン♪ ”と光るおでこを・・・・・タラァ~~~~~~って滑る白い液体。。。 

あっ、糞だ。。。(´゚艸゚)∴ブッ 

 

いつもなら、私が立ってた場所・・・・・。なんという、奇跡♪ 

私って、ついてるぅ~(*´艸`)♪♪♪ 

バーコードおじさんは、無言でカバンからティッシュを出して、拭き拭き。。。 

 

って出来事を思い出したので・・・・・ちょっと電線の下を避け・・・・・鳥から目を離さずいると・・・・・ 

どこからとも無く・・・・・『ペチョッ。』って音が。。。 

私の足下から約2m先の路上に・・・・・白い物体がっ! 

うはっ! 危機一髪!!! 

これは、なんなのでしょう。。。 予感? 本能? 私って、凄くないっ!? σ(o・ω・o)

今日は、ちょっと冴えてるかもぉ~♪♪♪ 

 

って、ご機嫌な訳でございます♪☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 

 

なので・・・・・もしかすると・・・・・大阪への帰路の新幹線・・・・・ 

【東京】→【福岡直行】なんてのに彼氏さん乗らないかしらぁ~(〃∇〃) 

なんて期待するも、夕方の彼氏からのメールには・・・・・ 

『残念ながら、大阪終点なのです~。』だって・・・・・そこは、博多行きに乗ろうよ!(≧ヘ≦) 

 

そして、彼氏は梅田の街へ消えて行くのでした・・・・・orz