オタクじゃないのよ・・・。

最近、日曜の朝9時から『ゲゲゲの鬼太郎』が放送中なんです。
※たまたまTV欄で発見!

昔、見てたような・・・。( 怖いの苦手なので・・・どちらかって言うと見れない。)

で、懐かしく思い・・・録画予約♡
※日曜の朝9時オンタイムで見れるはずが無い!(≧ω≦*)

昼過ぎて・・・ワクワクしながらスタート♬

(。´・ω・)ん?なんか・・・オープニング曲、アレンジしてある???

なんか・・・現代的に感じるんですけど。
※私は、音楽苦手なので・・・あまり良く解りませんw(音階なんて、さっぱりだしw)

あっ!鬼太郎の声・・・どこかで聞いたような???

(;-`д´-)ゞんーーーーっ・・・・・。






                    (。`・д・) ハッ!


名探偵コナン』のコナン君じゃん!!!

あっ!しかも・・・ねずみ男の声も・・・(;-`д´-)ゞんーーーーっと。



                  (。`・д・) ハッ!


名探偵コナン』の元太君じゃん!!!!! 高木刑事の声も同じ人だっけ???


なんか・・・コンナが鬼太郎???って気分で・・・ちょっと変な感じぃ~( ̄д ̄)


※私、オタクじゃないので・・・さすがに声優さんの名前までは覚えてません。m(_ _*)mペコリ♡