●●の法則っ♡ヽ(*´∀`*)ノ♡

 
イメージ 1

悩んでる時に一番効果的なのは・・・・・、一人で抱え込まないこと。 (・・・ですよね?^^; ) 
なので、久しぶりにメンバーとメッセで会話♪ (きっと、このブログも読んでくれてるよねっ♪ ) 
なんかね、安心したっ☆ (*´∀`*)←ちょっと凹んでたのwww 
みんなで集まって話すること無くなっちゃったけど・・・・・ 
それでも、時折・・・「おはよう」・「こんばんわ」・「お久しぶり♪」って言えるのは嬉しいね♪ 
でね、そのメンバーさんからオモロォ~な話を聞きました。 
その名も 【 花とウンチの法則っ♡ 】! 
このネーミングに笑ってしまったんですけどねっ♪ ハテ?(。・´_`・。)花とウンチの法則とは? 
素敵なお兄さん曰く、、、 
「やたらハエが来ると思ったら、自分がウンチだった。蝶に来て欲しかったら、自分が花にならないとね♪」
なるほどっ!Σ(゚Д゚) 
 
生きてると傷付くこともあって、傷つけることもあって・・・・・泣きたい時もあるけど・・・・・・ 
それでも、、、みんな、、、自分の道を見失わないように頑張ってるんだよね。 
最近は、見失ってしまう人が多いけど・・・・・見失わない人との違いは・・・・・ 
どんな人に、、、どれだけの人に、、、出会えたかってことなのかなぁ~って思う。 
 
私ね、彼女のことを傷付けちゃったなぁ~と思ってますよ。 (今でもね。) 
傷付けちゃったし、嫌われちゃったし、憎まれてると思うんですけど・・・・・ 
私は、やっぱり彼女のことを気に掛けずにはいられません。。。 
彼女にどんな不意打ちを喰らおうとも・・・・・それはそれで、良いと思う!( ´ー`)ちょびっと痛いけど・・・。アハッ 
いつか、彼女にも温かく包み込んでくれる風が吹くまで・・・・・みんなと同じように見守ります♪ 
例え、どんなにスルーされてもねっd(・ω・*) 
もちろん、ガチで向き合います♪ 
余計な「お世話」だと思いますが・・・・・これだけは、はっきり言っておきます。 
彼は、一人の人間として貴女のことを気に掛けてました。 
少し妬けちゃうんですが、真剣に向き合ってたと思います。 
そこにあったのが、『好意』だったのか・・・・・『厚意』だったのか、私にも分かりません。
ただ・・・・・・彼も同じだけ苦しんだと思います。
私と貴女に挟まれて、とてもとても苦しかったと思います。
だからこそ、そんな苦しい中でも逃げずに居た彼を・・・・・私は尊敬してますっ♬