オタクじゃないのよ・・・Part 2

先週の『ゲゲゲの鬼太郎』での話…。

一反もめんが出てました♪

一反もめんって・・・あれは、博多弁?

聞いてると「ばってん荒川」さんみたい・・・。ってことは、熊本弁?

でも・・・先週の放送では、帰郷先が鹿児島になっとったねぇ~。なしかいなぁ~???

検索苦手ばってんが、ググってみるかいなぁ。

あっ!気づけば、自分が訛ってた♪(^_^;)


ってか、本当に・・・現代版なんですねぇ~。

コインランドリーですよ!( ビックリですよ!!)

水を掛けられて、弱った一反もめんが・・・コインランドリーの乾燥機で復活・・・。

あげく、助けた女の子に「ふかふかぁ~♪」とか言われてるし。

時代と共の変化しちゃうんですね・・・。