今日が今年の仕事納め。←早過ぎでごめんw

 

さぁ~今日の勤務を終えると・・・大阪へ戻ります♪ε=ε=ε=(っ≧ω≦)っ 
よって、今日が仕事納め。 ※ なんか・・・申し訳ない気分ですが。(o´ェ`o)ゞエヘヘ 
そんな最後の日なのに・・・ココは、相変わらず暇です。シ──(-ω-)──ン 
あぁ~今日も税金が消えております♪ ※ 私のお給料になるのでけどw
今日は、それでも最後に相応しい仕事してるかな? σ(o・´ェ`・o)
支部長に作り笑いをし、おじさん2人の話し相手をし、パソコン講座を宣伝し・・・
立つ鳥、跡を濁さずってヤツですねっ!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ


そんなこんなで、残り2時間・・・・・なにしよう。 
ってコトでぇ~暇だったので・・・カレのHの実力を極秘診断!←をやってみた。


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*

【診断結果】・・・Hの実力「超上級クラス」 カレについていけばHeavenly! 
天性のフェロモンにめぐまれた上、女の子とエッチするのが大好きなカレ。
“好きこそものの上手なれ”の格言どおり、カレの実力は折り紙つき。
アナタ自身すら気づいていない性的な願望を本能的に察して、言葉やテクニックを総動員。
めくるめく快感を与えてくれそう♪
これまで演技でしか達したことがなかった人もカレならキッチリ天国まで導いてくれるハズ。
こんなステキなH大魔王なカレ、浮気だけが少し心配かも!?  

*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*


実は、昨日の夜・・・彼を怒らせてしまい・・・私はかなり凹んでいました。 
夜中に安定剤を飲んで寝たものの・・・気分は落ちたまま。 
ちょっと帰宅するのが憂鬱だったんだけど・・・さっき、彼氏様から電話がありました♪ 
普通にしゃべれてたかな?って少し不安だけど・・・・・しゃべれてたよね?
もぉ~怒ってないのかな? 3度目は、もぉ~許してくれないんだろうな。気をつけます。 
でも・・・・・私、ドジだし・・・忘れっぽいし・・・って思うと不安なんだよね。ごめん。


何かあった訳じゃないんだけど・・・
最近、ふとした瞬間・・・・・ぎこちなくなるんだよね。 
言葉を上手く出せなくなる時が・・・・・多いかな。 
私自身の問題で、彼に何か原因があるわけじゃないんだよ。
きっといつもの病気だと思うけど・・・・・コントロールの仕方をド忘れしたみたい。
私・・・・・時々、あらぬ方向に突っ走る時があるからかな?


今、不安に押し潰されそう。 


ここで逃げちゃいけない!って解ってるから、どうにかこうにか踏ん張ってるけど。
ごめんね。 
今日・・・・・一瞬だけ、逃げそうになっちゃった。
「我慢するな!」と「頑張れ!」のバランスは本当に難しいよ。