.・:*☆初雪☆*:・.

 
イメージ 1

今日、お昼に少しの間・・・雪が降りました♪
昨日だったら、☆ White Christmas ☆ だったのにと思いながら・・・・・ 
部屋着のままベランダに飛び出して、空から舞い落ちてくる白い白い雪に見とれてました(*´∀`*) 

まぁ~そんな感じで、朝から寒かった訳です。 
寒いと・・・お布団から出るのが大変ですよねぇ~(*-゛-)あ、私だけ? 
で、今日が仕事納めの彼氏さんの為に昨夜からお弁当の仕込みをしていたのに・・・・・ 
見事に2度寝してしまい・・・・・出勤30分前と言う、恐ろしい時間に飛び起きましたが・・・・・ 
お弁当は手渡せず。。。il|li _| ̄|○ il|li あの努力は一体・・・・・。 
ってさっきまで凹んでたんですが、先ほど彼氏様からの帰宅Callで・・・
『明日休みって言ってたけど、、、明日も出社になっちゃったから~。』だって。 
Σ(・ω´・ノ)ノどっちやねんっ!!! 
と思いつつ、さて今度は困ったぞ! 明日のお弁当の献立を考えなくちゃ!(-`ω´-。) 
塩鮭にしようか、豚の生姜焼きにしようか、どうするべぇ~(-公- ) 



~昨日の話~ 
昨日は・・・・・そぉ、☆*:.Christmas.:*☆ 
彼氏と一緒にChristmasお約束の【 小田和正 】見てましたっ(*´∀`*) 
毎年、一人で見てる番組で・・・・・必ず泣いてしまう私なのですが、、、 
今年は・・・・・泣きませんでしたって言うか、泣けませんでした。|ω・`)なぜかって? それはね・・・
まぁ~人って、好きな歌って口ずさんしまうでしょ? 私も、口ずさんでた訳ですよ。
すると彼氏が・・・・・『 ハモるの上手だねっ♪ 』って言うんですよ。 
私は、ハモってるつもりないよっ!!! (≧ヘ≦) そぉ、私は・・・・・自他共に認める【音痴】
いいんです。 いいんです。 ε-(u_u。) 分かってますから。 
そんな感じで、聖なる夜は過ぎて行きました。┓( ̄∇ ̄;)┏ 
 

イメージ 1