大阪国際女子マラソン

 
イメージ 1

去年は、福岡の実家でテレビ放送を見てました。 
今年は、大阪の彼の部屋でテレビ放送を見てました。 
 
ってヵ、数百メートル歩いて行けば・・・・・選手が走ってるコースなんですがね。
今日は寒くて寒くて・・・・・生で観に行くか、悩んでました。 
悩んでる間にスタートした選手たちが大阪城付近まで行っちゃってました。 
つまり、折り返しを待たないと観れない。。。(-公- )ゥ~ム 
 
と、まぁ~グズグズ悩んでたら・・・・・あらまっ!もぉ~折り返してますよ! 
しかも・・・・・気付けば、ヘリコプターの音も近づいてきてます! 
慌ててデジカメを片手に家を飛び出し、走って大通りまで行ったのに・・・・・ 
さすが、プロ。 
速ぁ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━ っ!! 
大通りに出た時には、先頭集団は走り去ってました。orz 
 
でも、とりあえず写真は撮ってみました(*ノω・)a゙ポリポリ 
 
イメージ 1

空撮のヘリ。あの下に先頭集団が居たみたい・・・・・。 
イメージ 2

先頭集団から少し遅れた、ゼッケン39番 【 尾崎朱美 】さんを激写! 
イメージ 3

記念に沿道のテープも撮ってきちゃいましたっ♪ 
イメージ 4

 
 
 
やぁ~速い速い。 
電車より速い。 
         以上、初マラソン観戦の感想でした。 
イメージ 1