なんか・・・・・バテ気味。

 
イメージ 1

なんでしょう。 
口内炎口角炎になっちゃってます。 
口の端が切れちゃって、あくびも出来ない。(。´Д⊂)グスン・・・ 
 
なんかね、今日は・・・・・彼氏様と一緒に居ても・・・・・素直な笑顔になれなくて。 
最終的には、彼氏様からも笑顔が消えてしまいました。(っω`-。)ゴメンネ。 
何か不満でも? 
何か悩みでも? 
 
考えても、上手く表現出来る言葉が見つからなくて・・・・・。 
結局、シッペされて泣いてしまいました。o゚(p´□`q)゚o。 
 
何なんでしょうね。 
久しぶりに情緒不安定になったような・・・・・そんな感じ。 
一人になりたくないんだけど、一人で居たい。。。訳分からん感じです、はぃ。(*-゛-) 
 
こんな時、どうしたらいいんだっけ? 
ほら・・・・・忘れちゃってるょ。ダメだねぇ~(*´Д`)=3ハァ 
バレンタインデーも近いし・・・・・そろそろ本腰入れて、準備しなきゃね♪ 
今年は、手作りチョコを渡そうかなっ(*´σー`)エヘヘ 
まぁ~楽しいコトを探して、楽しいコトをしよう。 
そしたら、いつかこんな気分も解消されてるよね?|ω・`) 
 
 
今夜は、長芋が安かったので・・・・・彼氏様に食べさせました♪ 
ネバネバしたのって、滋養強壮だっけ? 
とりあえず11日の祝日まで乗り切れればOKかな。(*ノω・)a゙ 
 
 
一言、叫んでいいですヵ? 
 
(*゚ノO゚)<『デート』がしたいでぇ~す♡ 
 
 
14日のバレンタインデーは、彼氏様のLIVEの日。 
それまでは、デートも出来ないだろうけど・・・・・それまでの我慢よね。((uдu*)ゥンゥン 
今度のLIVEで、3回目? 
初めて、観に行けるので楽しみではあるんだけどね♪(*´艸`) 
 
あ、LIVEの衣装・・・・・買いに行きたいのになぁ。 
どうするんだろう。σ(-公- )ゥ~ム 
 
明日は、肉体労働日です! 頑張って、5kgの米を担いで帰って来ます(;´Д`A  
 
イメージ 2
イメージ 1