のんびり週末を満喫❤

 
イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 2イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1

今日は、彼氏様と一日一緒♪ 
って言っても・・・・・お昼過ぎまで寝てましたけどね(*ノω・)a゙テヘッ 
昨日から彼氏様は、お仕事の勉強に夢中なのよね~・・・|ω・`) 
 
今日は、WBC2試合目~対戦相手は、韓国。 
彼氏様と博多ラーメンを食べながら、応援してました♪ヾ(*^▽^*)〃 
今日は盛り上がりましたねぇ~♪イェ━━━━゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。━━━━━ィ 
イチローのヒットで始まった猛打! 
ソフトバンクファンの私としては、城島のホームランが嬉しかったです❤(*´艸`) 
結果・・・・・日本14vs2韓国 コールド勝ち☆彡( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ 
 
その後・・・・・彼氏様は、また仕事のお勉強を開始。 
なんでも、携帯でWebカメラの映像を見れるようにするのに必死! 
でも、やれば出来ちゃう彼氏様は・・・・・見事に動かしてました♪(*´∀`*) 
今は凄い勢いで会社のブログ?を書いてます。。。|ω・`)相変わらず、良い音のタイピング❤ 
 
明日は、彼氏様は梅田まで練習へ。 
私は・・・・・一人、何してよう。(・´з`・) 
ケーキ食べたいけど・・・・・これ以上まんまる顔になる訳にも行かないしなぁ。 
でも、食べたいなぁ~(*´Д`)=3ハァ 
 
そう言えば・・・・・ 
京とうふ藤野TOFU CAFE FUJINOの春季限定!「さくら豆乳パフェ」も食べてみたいのだ♪ 
って言っても・・・・・北野まで食べに行くのもねぇ~σ(-公- )ゥ~ム 
 
仕事の勉強が終わった彼氏様が、横で『あぁ~酒飲みたいぃ~~~(≧ヘ≦)』と叫んでます。 
|ω・`)飲ませてあげたいなぁ~❤ 
 
イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 2イメージ 1イメージ 1イメージ 1イメージ 1