嫌になっちゃうゎ。(*´Д`)=3ハァ

 
イメージ 1

明後日の金曜の夜から・・・・・台湾2泊3日なんですが。
関西発の新型インフルエンザ・・・・・エライ騒ぎになっちゃってますねぇ~σ(-公- )
渡航歴の無い人が続々と発症しちゃって、気付けば238人。Σ(´Д`;)
数時間後には、また増えてるんでしょうけどね・・・(*´Д`)=3ハァ
 
今のところ、発症者が出てるのは関西地区だけなのに・・・・・
なんで全国的にマスク完売なのさぁーっ!(≧ヘ≦)
駅周辺のスーパー、薬局、コンビニ・・・・・全滅です。il|li _| ̄|○ il|li 
しかも・・・・・
値段が高いんですけどっ!!!(≧ヘ≦)
 
彼氏様の会社から、旅行中はマスク着用の指示が出てるらしいんだけど・・・・・ 
売ってないんだから仕方ないで済むのかな?(*-゛-)うぅ~ん・・・。
買い込んだ人間が、ネットオークションに出品してるみたいですが・・・・・
腹立たしいので買いませんっ!(≧ヘ≦)
タミフルも馬鹿高い値段でオークションに出てるけど・・・・・
一体、どんな馬鹿が買うんだい?(=゚Д゚=)
 
そんな中・・・・・
今日は、OIOIへ買い物に行きましたっ♪久しぶりぃ~のお買い物❤
ってのも・・・・・今日までバーゲンだったんだよねぇ~ヾ(*^▽^*)〃
 
で、OIOIの帰りに従姉妹の姉ちゃんと待ち合わせっ❤
イメージ 2

京王線初台駅すぐの『東京オペラシティ♪』
東京オペラシティでランチしてから姉ちゃん宅へ =3 =3 =3 
都内(渋谷区)の社宅で、3DK!公務員っていいよねぇ~♪ 
まぁ~築15年の割には、ボロかったけどっ(*ノω・)a゙ 
姉ちゃん宅へ行ったのに理由が2つありまして・・・。 
 
1つは、週末の台湾旅行のクーポンの印刷v(。・ω・。)ィェィ♪ 
使うかどうかわかんないけど、あって困る訳じゃないしねぇ~❤(*´∀`*) 
 
もう1つは、長崎から送られてきた玉ねぎ♪(*´艸`) 
『 新玉ねぎがダンボールで送られてきて、腐っちゃうから取りにおいでぇ~♪』
って言われたので遠慮なく頂くことにっ(*´σー`)エヘッ 
 
で、プリントアウトしてると姉ちゃんが・・・・・ 
台湾行くのにマスクないと困るやろぉ?って未開封のマスクをくれたんです! 
なんてGood Timing☆彡゚.+:。ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ゚.+:。 
(人´Д`o)ありがとうぉ~❤ってお礼も言ってきたのに・・・・・
なのに・・・・・
なのに・・・・・
なのにぃ~~~っ・・・・・
(ノjДj)ノテーブルに忘れて来ちゃったよぉ~!! 
どんだけドジなんだよ。il|li _| ̄|○ il|li 
しかも、気付いたのが最寄駅に着いた時。
新宿で気付いてたら戻れたのに・・・・・なんか、軽く死にたくなりました。(*-゛-)
 
玉ねぎだけ貰ってくるつもりが、じゃがいもまで付いてきて・・・・・ルンルン気分だったせいかな。 
で、マスクまで渡されて凄くテンション上がって・・・・・ 
なんで忘れてきちゃうかなぁ~(。´Д⊂)グスン。 
 
帰宅後、ママから電話があって・・・・・この話をしたら、、、 
『あっ!私もマスク送ってあげようと思ってたけど忘れたぁ~!』って・・・
Σ(´Д`;)間違いなく親子だっ!! 
でも、とりあえず・・・・・明日には薬が届くそうです♪
予防は出来ないけど、発症した時の準備はなんとか出来ましたっ( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ
さて、ナニはともあれ・・・・・明後日には出発です!
彼氏様と初の海外旅行~❤(*´∀`*)
彼氏様の会社の方々もいらっしゃいますが、楽しんで来ますっε=ε=ε=(●′Д`ノ)ノ
ぜんぜん準備出来てないけど、彼氏様の決まり文句が・・・・・
『身体と財布があれば何とかなる!』なのでぇ~・・・・・
何とかなるでしょう♪(*´艸`)
イメージ 1