Good Morning in YOKOHAMA

やっぱり、早起きw

自宅ならこんな時間に起きることないのに・・・
なんで出先だと・・・こんな時間に起きちゃうんだ?

まぁ~時間に余裕が出来たから・・・またまたブログ書いてるけどね♪

ってか、ゎたし・・・かなり、ぉバカの様で。

金曜日、夜8時・・・中華街に入りましたぁ~♪
【2080円のコース&果実酒1500円分】で、お腹一杯になりましたぁ~♪

翌朝・・・
土曜日、昼の12時・・・ランチバイキング♪
【2100円で飲茶満喫】で、お腹破裂しかけましたぁ~♪

・・・夜、8時・・・一向にお腹が空きません。
いぇ、むしろ・・・まだ・・・気持ち悪いくらい・・・。

さぁ~て・・・どうする?

結局・・・TSUTAYAへ行ってDVD借りて・・・映画鑑賞【WORLD TRADE CENTER】

で、ようやく・・・
土曜日の夜11時[朝昼兼用の食事から…約12時間]少し、お腹に余裕が。

ホテルの横の居酒屋で串焼き3本と紹興酒

更に・・・隣のコンビニで野菜補充(笑)



ただいま、日曜日の朝8時前・・・お腹は・・・やっぱり空いてないw

でも・・・やっぱり・・・ここは・・・死ぬ気で・・・中華食べとくぅ???