(;´Д`A ```忙しい・・・Part 2

今日は仕事中にBlog読んでる暇も無い・・・。

まったく・・・なんて忙しさだっ!( けしからん!)

今、ボスと7月の講座予定の打合せをしたけど・・・

おぃおぃ。・・・あれだけ予定は密に連絡取って下さいね~。って頼んでましたよね???

なのに・・・なんじゃい!この予定表はっ!!!


私の躰は一つなんです。

間違っても、分身の術なんて使えません!( ハットリ君かよっ! 古いよっ!)


あぁ~・・・お願いです。

とにかく、一日でも早く・・・予定を見直して・・・決定して下さい。。。


もー気づけば・・・私、準備に追われてる・・・。


来週から休みナシですよ・・・。

泣きたい。。。

あぁ・・・泣きたい。。。


やけだぁーーーーー!! どうせなら、私が一番稼げる方法で予定組んじゃいますよぉーーー。

( って、これが出来たら、出来たで・・・私は・・・ストレス満載なんですが。)

( はぁ~・・・金欲薄いなぁ~・・・私。)

( ってかさぁ~・・・お金あっても使う時間なければ、意味ナシよね。)