天王寺にてっ♪

3~4日前、静岡でちょっと強い地震があって・・・

浜松のはなちゃんが心配でメールすると、、、

『 浜松は震度3くらいだったみたい。大阪もうっすら揺れたねぇ~。』

って・・・なんか違和感のある返信メール。

なので、すぐさま・・・今どこ?大阪?って聞くと、、、

『 ぴんぽ~ん

って・・・

いやいやいやいやwww 「ぴんぽん」じゃないし

仕事?いつまで大阪なの?って聞き返すと、、、

『 3月から大阪に住んでみた♪ 』

って・・・工工エエェェ(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工

引っ越してきてるなら、会いたいではないですか

で、慌しい中申し訳ないと思いつつ・・・

金曜日の午後、はなちゃんと天王寺で待ち合わせ

あべの&andで・・・

ちょっと一緒にショッピング

ルカちゃんお勧めの【L’OCCITANE】も入ってるんですけどね。

上のフロアにも、ちょっと気になってた自然派化粧品【MARKS&WEB】へ。

そこで・・・

イメージ 1














ハンドメイドボタニカルソープ:グレープフルーツ


柚子もあって、悩んだけど・・・今回は、グレープフルーツで

はなちゃんが買ったのは・・・ハーバルマイルドソープ ハチミツ/オレンジ

これも、食べちゃいたくなるほど良い香りで・・・

ハンドメイドボタニカルソープを使い切ったら、今度はハーバルマイルドソープを試してみよう

ハンドメイドボタニカルソープの一番人気黒砂糖/ハチミツもいつか試したいなぁ。

って言うのも・・・

先日、マックスファクターのカウンターで肌チェックして貰ったら・・・

私の肌・・・超~乾燥・・・まるで砂漠・・・水分量ゼロって言われたぁ~~~(。>д<。)

SK-Ⅱの化粧水買ったけど、店員さんにはマスクが一番良いかもって言われたので・・・

マスクもとりあえず1枚だけ購入。

さて、これでどう変わるかなぁ

買い物を終え、1Fの甘党まえだで・・・お茶べり会

私は、バラエティーセットを

イメージ 2















↑をはなちゃんに撮って貰うと・・・

イメージ 3




















(o゚Д゚o)ンマッ!!さすが

商品ポスターみたいになった

そんな美味しい和菓子とはなちゃんとのお茶べりは楽しかったです

はなちゃんは、天王寺広いね~って言ってて・・・

そう言えば・・・私が大阪に来た時、そんな風に思ってたかも。

そんな私が今や、天王寺を小さく感じる(*ノ∀`*)ゞ

慣れって怖いなw

はなちゃんがもう少し落ち着いたら、ゆっくりご飯だなぁ~