胃内視鏡∑(´Д`)

明日は・・・

いよいよ胃内視鏡検査の日

今日は夕方6時までに食事を済ませろとのこと。

しかも、消化の良いものを食べて下さい

アルコール、肉、唐辛子などの刺激物、海藻類などはNGだって。

だから、今夜は素麺と冷奴。

お腹空いたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

急性胃潰瘍か、急性十二指腸か・・・

まぁ~まっずい薬を飲みだして8日。

痛みも減り、随分とマシにはなったもの・・・

完治ってわけでも無いので、今回はしっかり胃内視鏡を受けます

ちょっと出血もしてた気配もあるし、

念には念を。



それにしても、子宮も乳腺外来も毎年1回検診してね~って言われたけど・・・

無理ぃぃぃぃぃぃぃぃ

2ヵ月に1回病院行ってる気がする。。。