ぼんじょ~るの♪

ただいま、こちらは朝の5:00。
 
日本は・・・13:00ってとこかな?
 
今、イタリアはローマに来てます。
 
って言っても、明日は帰国日なんですがね?w
 
12月14日から・・・
 
イタリアへ遅い新婚旅行に来ました♪
 
お金を多めに出せば、楽なツアーパックとかもあるんでしょうが・・・
 
旅行会社のツアーパックは何と言っても弾丸ツアー。
 
バスに何時間も揺られ、イタリア各都市を回る・・・なんてうちの旦那様が耐えられるはずもなく。
 
結果、個人旅行になりました。
 
航空券とホテルは旦那様が用意。
 
私はプラン作りって感じで・・・
 
旅行出発前は、本当にバタバタして大変でした
 
でも、ローマとフィレンツェ2都市に絞ることができたので・・・
 
丸5日のイタリア観光もかなり自分たちのペースで見て回れた気がします。
 
※贅沢をいうと・・・あと3日追加できたら、もっとゆっくりできたんだろうけどw
 
今日はローマ最終日。
 
ここぞローマの観光地という名所を巡り、お土産買いの日です。
 
 
12月17日 in フィレンツェ(サンタ・マリア・デル・フィオーレ大聖堂)
イメージ 1