人と人の出会い・・・

こんな朝早くに目が覚めたので・・・

なんとなぁ~く、

久しぶりに真面目なお話❤



このBlogを始めたのが、

2007年2月9日。

更新回数はグっと減ったけど、

気付けば・・・2012年3月31日。

旦那ハンと知り合ったのも、このBlogを始めた頃♪

5年の年月が流れました。

33歳になりました。

あと数か月で、34歳ですよ・・・(-"-;)

Blogを通じて・・・

旦那ハンとコミュニケーションを取った時期もありましたね。

totoさんや、はなちゃんや、ルカちゃん・・・アイちゃん・・・

未だにふらっとこのBlogを覗きに来てくれる皆さま。

対面することは無いだろうと思ってた人達が多い中・・・

旦那ハンと対面し・・・

交際し・・・

結婚し・・・

去年の3月には、はなちゃんも大阪へ引っ越して来て・・・

今ではランチに映画にショッピングと普通に会って、普通に友達♪

はなちゃんに色々と相談やアドバイスを貰ったり・・・

出会うべくして、出会ったのかな♪(o´∀`o)

ルカちゃんとは対面はしてないけど、今も電話やメールでやり取りし・・・

いつかお互いの家族で一緒に遊べたら~なんて話もしてます♪

totoさんとも対面はしてないけど、未だにこのBlogで私を見守ってくれてて・・・

人と人の出会いには、

やっぱり何らかの意味があるんだろうな。っと思う日々でございます❤(o´ω`o)



3月20日

高校からの友達が結婚しました。

高校を卒業と共に年々、連絡を取る回数が減った子ではあったけど・・・

割と長い時間を共にもしたので、結婚報告は嬉しかった♪

しかも、ちょうど入籍1ヵ月前にお母さんを亡くしたそうなので・・・

彼女を支えてくれる人が居てくれて、本当に良かったと。

ただ・・・旦那さんもお母さんが既に他界してるらしいので、

これから少しでも、彼女のお役に立てることがあれば幸いです。

やはり家庭を持ち、子供を産むことになった時・・・

先輩の「お母さん」が居ないのは、何かと大変だろうしね。

って、私もまだ「先輩お母さん」では無いんですがね(*ノ∀`*)ゞエヘッ♪

それでも・・・

こうやって周りの人が少しずつ、変化して行き・・・

一歩一歩大人になってく。

ふと、そんな風に周りを見渡すと面白かったです(o´∀`o)

私も少しずつ・・・大人になって行ってるのかなぁ~♪



貴女はどぉですか?