私って・・・

イメージ 1




これ・・・

知ってる人、居るかなぁ?

ロッテの『 ALMOND CHOCOLATE 』キャンペーン♬

【 上戸 彩 がCMで着用したデザインの
    スワロフスキーのアクセサリーやオリジナル図書カード(上戸彩デザイン)が当る!!】

って。


まぁ~「アクセサリー」も「図書カード」も特に欲しい代物では無いんだけど・・・。


まぁ~よく買ってるので・・・モノは試しと・・・


応募IDを登録してみました。


気づけば・・・7口分も貯まったので・・・

【アクセサリー】・・・500名

【図書カード】・・・・1000名


ってことは。。。やっぱり・・・当選確率の低い方で「チャレンジ」でしょ!ヾ(*^▽^*)〃※ギャンブラーなので♡


何が出るかなw 何が出るかなw 。(’-’。)(。’-’)。ワクワク


(。・ω・)ほぉ~ まずは「おみくじ」ですか。

・・・結果=「大吉」*1<わぁ~い♬


                    【 当選確率・・・88% 】  なんだ、これ?


(。・ω・)ほぉ~ 次へって・・・。「クレーンゲーム」ですか。

・・・勝手にクレーンが動き出して・・・結果=「おめでとうございます!!」って。

あっけなぁ。。。(゚×゚*)プッ


えっと・・・結局、スワロフスキーのネックレス・・・当ったんだ。

σ(o・ω・o) 500人の内の「 1人 」です。



これ・・・本当に500人なのかなぁ???

実は・・・5000人の間違いとかでは???



あっ!どうせなら・・・図書カードの方が良かったなぁ。。。il||li _| ̄|○ il||li < 1000円


昔から・・・意外なところで・・・意外なモノをGETする♬(*"ー"*)


どうやら・・・天使に愛されてるらしい。(≧ω≦*)

*1:ヽ(o´・∀・`)ノ