★*:. お昼ご飯 .:*★

今日は、HELPで呼ばれた職場・・・。

よって・・・ご飯も・・・困るのよね。

時間的なこともあって・・・今日は、【 出前 】

悩んで決めたのが・・・【 ごぼう天うどん 】


      《 20分後 》

来ました!
朝から何も食べて無いので・・・お腹、超~ぺこっ♪
珈琲で誤魔化してきた、この1時間・・・。
辛かったにゃぁ~ > <

やっと、ご飯♪(^_^)v

割り箸、パリッ!!

ラップを取って・・・いざっ!!

ん?

う~ん・・・のびてる。orz

もっちと感も・・・プリプリ感も・・・無いでやんの。

噛まなくてOK!って感じ。( アホ )

しかも・・・のびるはずだゎ。

お汁・・・熱い!

舌・・・ヤケドしちゃった。

あぁ~明日から休みで良かった♪(*^v^*)