タイムリミットは1時間!

先月まで行ってた仕事場の話。

公務員の職場だったので・・・働く時間は“きっちり”!



そんな仕事場で・・・

Tさん:「これ、全部シュレッダーにかけてください。」※かなり個人情報満載な故。

私:「はい。(*´∇`*)」

Tさん:「〇〇さん・・・勤務時間、残り1時間なんですけど・・・間に合いますか?」

私:「えぇ~っと・・・。」

って足元見ると・・・まぁ~そんな量では無かったので・・・

私:「はい♪大丈夫です(*´∇`*)間に合いますよ!」


そこから・・・一人・・・黙々とシュレッダー。。。



すると・・・

Tさん:「すみません。これも、お願いします。・・・ドサッ!(ダンボール)」

私:≪心の中で、Σ(・`д・ノ)ノ!と思いつつも・・・≫「はぃ♬(*´∇`*)」


またもや・・・一人・・・黙々と・・・・



すると・・・またまた・・・

Tさん:「すみませぇ~ん。これも、お願いしますぅ。・・・ドサッ!!(書類の束)」

私:≪これ、今日中にやれって言ってるのよね?と思いつつ・・・≫「・・・はい。(^ー^;)」


時計を見ると・・・残り・・・30分!

これが最後であるようにと祈りつつ・・・

一人、黙々と・・・


            ガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリガリ・・・・・・


就業時間一杯一杯!

  任務完了であります!

      ∩`・◇・)< 本日の成果でございます! T隊長殿!

イメージ 1





              この単純作業・・・意外に・・・しんどいゎ~。il||li _| ̄|○ il||li