DRAMA no 話♪

イメージ 1

最近、ネット中毒で『TV』を見ない私。

専ら、YouTubeGyao(≧ω≦*)

そんな私も今日…『花より男子2』を見たぁ♪
※2月16日(金)放送分

ブログにまで何を書きたいかと言うと…

久々にドラマの中の台詞に・・・胸ずきゅ~んっ♡しちゃった!(*´ェ`*)ポッ♡

内容は以下↓

牧野つくし(井上真央)と花沢類(小栗旬)の電話でのやり取り♪

牧野:「あっ。もしもし・・・。」

花沢:「ひさしぶり。」←( 常に穏やかに微笑みながらw

牧野:「ごめんね。ちょっとバタバタしててね。」

花沢:「うれしいよ♪連絡くれて。」←( ヤバイほどの可愛い微笑みw

花沢:「どうした?」←( 心配そうに。まるで子犬のような瞳w

牧野:「・・・・・明日ね、時間あるかな?」

花沢:「今の俺はさ、牧野に呼び出されたら・・・いつだって、どこにだって行くよ。」

☆:*:.:* キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! *:.:*:☆{ ズキューン!でつ!!]

牧野:「ちょっと話があるんだ。」

花沢:「良い話?・・・悪い話?」←( 悪戯に優しく微笑みながらw

返事に困る牧野。

花沢:「何時に、どこに行けばいい?」

牧野:「じゃ、夕方4時に。中央図書館の前で。」

花沢:「わかった。うん!じゃーおやすみっ♡」


電話を切った後の花沢類(小栗旬)が、1つのため息をする。


゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 { ドキ♡ドキ♡ キュン♡キュン♡ でつyo♡]

超~σ(〃∇〃)の好みっ♡

ヤバイw 顔の筋肉が・・・緩んじゃうw