☆*:. 最後の晩餐 .:*☆

12日から入院生活の親父様。

最近・・・アホみたいに高級食材を食べまくり♪

100g1200円のサーロイン・・・

100g600円のホルモン・・・肉ばっかり(笑)

そんな、親父様・・・昨夜は・・・【 河豚コース 】!!

車で20分。

よく来る、活魚屋さん(^ー^* )

お店に着くと・・・
親父様、私より先に店の方に行って・・・注文しちゃってたw

メニュー見たら・・・なんと・・・河豚コースよりも美味しそうなメニューが!!

えっと・・・ゎたし・・・こっちの・・・ヒラメ&ウニコースが・・・

注文の変更は・・・無理ですか?!(笑)

結局・・・10分後にはテーブルに河豚コースの品々が!(≧ω≦*)


まぁ・・・美味しかったけどさぁ~・・・ヒラメ食べたかったなぁ。
※ってことで・・・別品注文♪(〃∇〃)

でも・・・あっ!やっぱりかぁ・・・。

はぃはぃ。

精算は・・・σ(´ー`*)なのねw

なんで、この店に来ると毎回σ(´ー`*)が支払ってるの???


まぁ~最後の晩餐!?(≧ω≦*){ 仕方無いかなw!?]

ってコトで・・・私の財布から・・・諭吉さんが・・・((((((((ヾ(・◇・)ノ バイバイ!

ただでさえ、寒いのに・・・財布まで寒いとは・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)



まぁ~・・・今週末には報酬が支払われてるかな???