これも、スゴクない?

いやぁ~・・・たまげた。

コレが、トイレットペーパーですか!?

凄いっすね。

イメージ 1


☆.。.*・゜☆ RENOVA JAPAN ☆゜・*.。.☆


なんつぅ~原色カラーなんだ。。。

黒って・・・

赤って・・・

オレンジ・・・微妙。。。

グリーン・・・コレは、使えるかも。。。♥


3ロールで【 2,625円 】

6ロールで【 1,890円 】


詳しくは・・・こちらで。 ⇒ http://renova.5101.cc/detail.html





あ、そうそう。

これも、プレゼントされたら嬉しいかも。。。 ↓

イメージ 2



Vida=Feliz
人間がもっとも癒される灯り。
キャンドルの照明にはそんな効用があるそうです。

たいせつな人がやってくる。いっしょに食事をする。
とくべつな時間を、たまたまそばにあったキャンドルで照らすことができたら――。
だれかの家の棚で出番をまつ『Vida=Feliz』のキャンドルには、
そんな願いがこめられています。

もっとキャンドルを灯すハッピーな時間がふえてほしい。
それが『Vida(生活)=Feliz(幸せ)』というブランド名の由来なのです。

イメージ 3


融け方までデザインされてるって・・・凄いよね。。。



あ、これまた・・・欲しくはないけど・・・便利そう。。。

その名も・・・【 Stand Umbrella 】

イメージ 4