SW後半の総括②

ランチは福寿園で、茶尽くし。

イメージ 1

もちろん、宇治スイーツも忘れずに

宇治の〆は、駿河屋の茶だんごを…宇治川眺めながら

イメージ 2

ペットボトルの緑茶は飲める娘氏だけど、さすがに煎れたての緑茶は飲めずに終わりました(笑)
茶だんごも無理かと思ってけど、それは食べれるんだ‼︎(゚Д゚)と驚いたのは良い思い出です。

SW9日目
娘氏の長靴を探しに天王寺へ。
でも、欲しい色が品切れで長靴買えず

イメージ 3

Right-onでアナ雪のドレス風ワンピがあって悩む娘氏(笑)
で、結局決まらず…娘氏の「お腹減った!」でショッピング終了。
ランチは一風堂に決まり移動してたら、

イメージ 4

この日はジャルジャルのロケに遭遇(笑)
娘氏と同じサイズのマネキンがあったので、思わず「娘氏を探せ‼︎」をやる母。

SW10日目
最後のこの日は、明日に備え…まったり。

イメージ 5




SWおわり