SW後半の総括①

SW6日目&7日目

の為、自宅でAmazon Video

earthを観たんだけど、なんか癒された。
ひたすら自然の映像。
海の中は、行けないだけに良かった

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



SW8日目
天気も回復してきたので…
念願の初「宇治ー‼︎٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و」

強制的に叩き起こしたせいか、電車に乗るまでテンション低いままの娘氏。

イメージ 4


でも、電車に乗り宇治に着けば…そこは娘氏、テンションアゲアゲ

イメージ 5

途中、タカトシのロケに遭遇。
でも…大阪では放送されない番組らしい

で、いざ平等院へ‼️

イメージ 6

キノコ生えてて、思わず写真撮っちゃう私

イメージ 7

大阪に来て…ずっと来たかった平等院鳳凰堂
やっと観れたー٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)و
宇治のマンホールも写真撮れたし、お茶だけ自販機も観れたし、いやー来て良かった♪

宇治上神社(世界遺産)にも、もちろん参拝

イメージ 8


写真が入らないため2へ続く→