Nintendo TOKYO〜再チャレンジ!

11月24日

「Nintendo TOKYO」再チャレンジです!

 

 


前日の失敗でたくさん学びました。🤓


先ず、Nintendo TOKYOの整理券配布場所
①スペイン坂を登ったPARCO入り口


並ぶ場所
②スペイン坂側PARCOの外階段


並び出す時間
③7時には100人並んでる


整理券について
④整理券は10時スタート分。
③その整理券は並ぶための整理券で店内に入る時間ではない
④整理券キャンセルがあったとしても入れるのは夜。
↪︎よって、品切れになってる可能性がある。

 

 


と、言うことで…この日は6時前起床!


7時前には電車に乗り、


無事…7時10分渋谷着。


出来れば、整理券が欲しかった我が家。
でも、まだ100人程度。


と言う事で…外階段に並ぶ事に。

 

我が家が並んだ場所は8階のPARCO  THEATER前。

f:id:poison_yan:20191125212532j:image
4階まではエスカレーターでしたが、
そこから8階まで外階段。← しかも霧雨😑

 

子どものペースで階段を4階分上るとか…マジ死ぬかと思った😭

*ただでさえ、貧血でしんどかったのに。

 


8階で暫くすると後ろには20人ほどの人。

それ以降は来なかったので、そこがギリギリ整理券前の枠だったようです。
(つまり、7時30分前後がボーダーラインかと。)


PARCOの開店時間は10時ですが…

既にNintendo TOKYOのお客は、7時前から150人以上並んでる事もあってか…8時過ぎにはビル内に入れてもらえました。
(霧雨で屋根があっても風で壁沿いも濡れる状況だったので、助かりました! )


8時20分ココ↓

f:id:poison_yan:20191125212920j:image

店内はディスプレイの掃除や補充に追われてました。


アナウンスで10時より少し早めに開店してくれるとの事でした。

 

娘氏は、昨日の地団駄が嘘のように超ご機嫌♪


自分のスマホで連写しまくり(笑)

f:id:poison_yan:20191125213002j:image

 

9時45分 Nintendo TOKYO OPEN

f:id:poison_yan:20191125213021j:image

ショッピングバッグを貰った娘氏は、
これも欲しくなったそうですが…それはムリw


9時50分、最後尾もようやく入店

f:id:poison_yan:20191125213041j:image

買い物、スタートですっ!


家族3人、各々のショッピングバッグに欲しい物を入れていきます♡


無事、娘氏の欲しい物はすべて買えました✌️

f:id:poison_yan:20191125213134j:image

奥の大きな袋が、私と娘氏。

手前の中袋が、パパの。

 

 

購入商品(私と娘氏分)

f:id:poison_yan:20191125213206j:image

【クロスプ】
*シューズBox  800円
*フィンガーボード 1200円
*キャップ シブヤ  3600円
*リングノート  600円
*プチカン(1人1個)  400円×2
*コジャッジ君ぬいぐるみ  1500円


どうぶつの森
*保存瓶(動物の森) 780円
*クリアファイルセット  500円
*クッキー  1300円


【他】
*詰め詰めTOKYO  400円

 

 

因みに、これがパパ購入分。

f:id:poison_yan:20191125213150j:image

【クロスプ】
*大判タオル2種類
*ニット帽
*ポーチ
*ミニ缶
*フィンガーボード

 


1人5000円以上購入で、クリスマスオーナメントを1個プレゼントって事で、我が家は3個貰いましたが…

f:id:poison_yan:20191125213254j:image

1種被ってたので、娘氏の従姉妹へプレゼント🎁


ミニ缶とフィンガーボード、被らなくて良かった✌️


詰め詰めTOKYOのミニ消しは、友達やイトコにあげるそうです♡

私が詰め詰めして、14個入りました(*´꒳`*)

 

 


メルカリでは、約2倍近い額で出品されてますね(笑)旦那も売ろうかなとか言ってたけど…
まぁ、東京までの交通費を考えるとメルカリで2倍出す方が安いのかもだけど…


転売目的の為に早朝から行って並ぶのもイヤな私としては、皆さん…ご苦労様です(笑)