☆*:・. 。BEPPU 。.・:*☆ Part 2

3月17日(土) 

PM 1:30 海も見飽きたので・・・ジキル君の散歩が出来る場所探し♪
     そこで来たのは・・・『野口原総合運動場』へ

イメージ 1









快晴です♪
野球やってました♪

野口原総合運動公園
から見える『鶴見岳
まだ雪が残ってますねっ♡



PM 2:10 親父様へ買い物を届けに。
     それでは、これにてお見舞い終了♪
     次に会うのは・・・福岡ですかね?

PM 3:00 さて、温泉に Let's Go!\(*⌒0⌒)b
     車で10分の鉄輪に決定♪
     
イメージ 2


















←も~あっち、こっちに
 源泉沸きまくり♪(*"ー"*)
 湯煙の町ですねぇ~♡


イメージ 3



















取り合えず・・・
やっぱり、無料の『足湯』から♪


イメージ 4




















そして、
鉄輪温泉の名物♪
『鉄輪地獄地帯公園』


ふぅ~やっぱり温泉最高♪

毎日、こんな温泉に入ってたら・・・
お肌つやつや・すべすべなんだろうな。

ンー・・(-`ω´-。)羨ましい・・・。

PM 4:30 さて、福岡へ帰りますか・・・。
     職場へのお土産も買ったし・・・。

イメージ 5





























別府IC から乗ってすぐの
『別府湾SA』♪
また暫くは見れないので・・・
この景色を目に焼き付けましょう♪

イメージ 6




















夕日を遠い目で見つめる『ジキル』・・・。
ナニ浸ってるんだか!!(笑)


おっさんみたいな顔になってますよ!
*1ゲラゲラ

*1:* ´∀`