☆*:. 手紙 .:*☆

あなたに書いた手紙 まだ そこにある?

私、素直じゃないから・・・

いつも手紙に気持ちを書いたっけ。

言葉にするの下手くそで

いつも傷つけちゃってたかも。

ごめんね。



あなたが書いた手紙 まだ ここにあるよ。

何気ない言葉の中に あなたの想いが詰まってって

ずっと一緒に居れたらいいなって思ってた。

この手紙が 二人を繋いでくれてると思ってた。



あれから・・・もぉ何年かな?

最近は手紙なんて書いてないね・・・。

いつが最後の手紙だったのかな?

なんで、書かなくなったのかな?

・・・お互いの道を歩き出したから?



なにか困ったことがあったら いつでも おいで。

寂しくなったら ここへ おいで。

嫌な事があって 辛いことがあって 寂しくてたまらなかったら・・・

ほら。

ここに 居るよ。

もし、肉体がなくなっても・・・

私は、そっと貴女の傍に居るよ。

寂しい夜は星となって 貴女に微笑むから。

どうか 泣かないで。

貴女の笑顔が見ていたいから。


                         Dear My Friend   おかえりっ☆