こっ・・・、こっ・・・、殺す気ですかっ!?

本日は、出張講座のアシスタントヘルプ・・・。

まぁ~見事なまでに高齢者ばかり!(●´∀`●)

勉強熱心で、関心するんですが・・・

今日は・・・私、死ぬかと思いました・・・。il||li _| ̄|○ il||li



あれは・・・一体・・・なんの匂いだったんでしょう?

おじいちゃんからも、おばさんからも・・・鼻と頭が痛くなるくらい強烈な・・・匂い・・・。



なるべく近づかないようにしようとしても、その二人が一番「補助」を必要とする!

私は、その二人から離れることを許されず・・・2時間・・・・・耐えました。



これは、何かの罰ですか?

この前・・・横断中の~>゜)~~~「蛇」を原チャで踏んだから?

それとも・・・最近、マンゴーのデザート食べ過ぎだから?



もぉ~本当に勘弁して欲しかった・・・。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

今日で、そこへの出張ヘルプは無いって聞いて一安心でしたけどね。(*´∇`*)



整髪料も香水も・・・・・付け過ぎ注意です!

高齢者のあの匂いは、また独特ですし・・・・・ぶっちゃけ、死にそうなほどに臭いです。



殺す気ですかぁ???|ω・`)