梅雨明けですかぁ?部屋]*´・ω・`)

九州南部は梅雨明け宣言が出たようで・・・。

さて、北部はいつなんでしょう。(-д-`*)ウゥ-

今日、両親は鹿児島。梅雨明けしたんで、田んぼの水が枯れたらしい。大変だね・・・。



私は、疲れが限界地を越えたらしく・・・ぶっ倒れてます。

今日は、のんびり・・・ブログ書いて~・・・録画編集して~・・・寝る。



先日、こんな本を買ってきました。(漫画)

イメージ 1


まぁ~周りの方々が絶賛?してた???

まぁ~何かと話題になってたし、DVD買った人もいたし・・・ってことで、σ(o・ω・o)は漫画で!


えっと・・・感想・・・・・「はぃ、泣きました・・・。」

素直に切ないなぁ~と。…(っω`-。)

これ、人前では読めない漫画だゎ。


あ、横の『マンゴーピーチジュレ』・・・そこそこでした。(-д-`*)今にして思えば、イマイチ!?




金曜日、仕事帰りに・・・こんなの発見!

イメージ 2


蝉の抜け殻・・・。

昔は、こんなの見つけると嬉しくって・・・家に持って帰ってたけど。

さすがに・・・この歳になると気持ち悪いって思うね・・・。かなり、グロテスク・・・。

子供の頃って・・・怖いもの知らずだったのねぇ~(・"・;)