写真に写るモノ・・・・・

最高気温34℃って聞いて、ゾッとする。

こんな日に外でスポーツしてたら、ぶっ倒れるのは確実ですよぉ。

今日は市内の中学生がサッカーしてて、具合が悪くなって病院に行った。

ってのが、ニュースになってたけど・・・・・若さ故の過ちですかねぇ~んー・・・(-`ω´-。)


こんな雲一つない炎天下でサッカーなんて、自殺行為ですよ。。。

σ(o・ω・o)なら、30分で死ねる!



そんな暑い一日。

帰宅途中で写真をバシャバシャ撮ったけど・・・・・

なんて言うこと!

写真に写るモノは・・・・・

イメージ 1


3匹の『 とんぼ 』・・・・・・?

イメージ 2


7匹の『 とんぼ 』・・・・・・??

イメージ 3


数えられない『 とんぼ 』だぁーーーーーー!!!!!

原チャで走ってると、「 バシバシ!! 」って、『 とんぼ 』と衝突事故!!


イメージ 4


近くのグランドも・・・人の姿が見えない! ( 当たり前だね。)


やけに近くで蝉が鳴いてるので、木の枝を見渡すと・・・・・

いたっ!!!

イメージ 5


これ、何蝉だっけ???

油蝉で、、、あってる???