(ノ_<。)あいたっ!見ちゃった!!

夏入りしたんですねぇ~。

今日、TVのチャンネルを流してたら・・・

テレビ東京「TVチャンピオン」で『金魚すくい王』やってたぁ~♬

でも、ずっとは見てると飽きる性分でして・・・。



今にして思えば・・・ここで我慢してれば良かった。

なんで、チャンネル変えちゃったんだろう。(っω`-。)



見ちゃった・・・・・。

見てはいけないモノを・・・・・見ちゃったょ~!! 。+゚(*´Д`)゚+。

今日の夜7時57分  フジテレビ 『 奇跡体験!アンビリバボー 』

今夜は、なんと・・・・・

【 恐怖夏の心霊写真SP!! 】戦慄…出演者も号泣!!温泉宿3階窓外に女…複数の写真に同じ霊…

あぁ~あ・・・後悔先に立たず・・・見てしまったぁ。。。マヂ、恐怖!!

なんで、あんな写真が存在するん!?怖すぎです!!

夜中にトイレいけへんやん!!

鏡、見れへんやん!!

電子レンジ使われへんやん!!



あぁ~夏休み。

ガキんちょが、キャーキャーワーワー言いながら見てるよ・・・。お隣さん。。。