7月29日(日曜日)

朝から近くの小学校へ・・・。

はぃ、清き意味なす一票を入れていました。

それから、帰り道のJAでの「朝市」に寄り道。

ジルたんも一緒に行ってたんでつ♪ラガーシャツ着たジルは、周りの人から

『 可愛いですねぇ~♥珍しい犬種ですねぇ~♥ 』の嵐でしたっ♬(*´∇`*)

で、朝市での買い物は・・・これだっ!

イメージ 1


きゅうり1盛で100円

とまと2玉で100円

おくら1袋が100円が・・・・・2袋で100円!(●´∀`●)やったねぇ~♬


いやぁ~やっぱ安いゎ♥

朝市、最高!



で、それから「涼」を探しに・・・ジルとママと3人で「野河内渓谷」へ。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


で、ここで・・・・・すっころげました。(ノ_<。)

右の尻、めっちゃ痛いんですけどぉ~!!

イメージ 9


やっぱり、こんな所にローヒールのパンプスで行ってはいけませんねぇ~。

私の悲鳴が山に響き渡ったのは・・・確実です。。。

でも、めっちゃ涼しかったですよぉ~(●´∀`●)


※私は、なぜか・・・汗だくでしたがね。。。(;´Д`A  運動不足っすわぁ。