知った瞬間、後悔・・・。

みなさん、そろそろ「お盆休み」ですよね♪

私も「お盆休み」楽しみにしてました。・・・そう、過去形です。(。´Д⊂)グスン・・・

のんびり屋のσ(o・ω・o)は、今日になって自分の「盆休み」がいつからなのか勤務表を見たんですょ。

見た瞬間、(。・_ゞゴシゴシ。あれぇ?・・・前頭部に鈍い衝撃が・・・。〓■●_バタッ


ウソでしょぉ~!!
連休だと思ってたのに・・・15日16日が出勤になってる。ガァ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━ン!!

ってことは、旅行は無理なのかしら・・・。

島原(雲仙)でのんびり温泉でもって思ってたのに・・・。

ってか、なんで去年は1ヵ月のロングオフだったのに・・・今年に限ってこんなに忙しいんだか。

壁|*´з`))oO( ボス・・・・・仕事回すの上手くなっちゃいましたねぇ~。。。)


ってことで、今年は・・・11日から14日までの4連休と後半17日から21日の4連休のみですゎ。

つまり、自宅で何することもなく・・・帰郷する弟の世話で終わりそうな「お盆休み」。


ネットの世界を彷徨うことになりそうだゎネェ(●´Д`人´Д`●)---♪