早くも・・・

もぉ~夏バテ!?的な、この躰。

ここ数日、体温が下がらない・・・。(まぁ~これ以上、上がらないだけマシか?)

イメージ 1


躰が絶好調の時は、『 35.7℃ 』な私♥

37.0度は、もぉー逝っちゃってるから・・・しんどさも感じないけど。

37.0度になるまでが、一番しんどくて・・・。



ぐったりしてると親父から差し入れが・・・。

今日の夕飯は、『 うなぎの蒲焼 』になりました。

イメージ 2


全長35cm程のでっかい「うな蒲」!!

これで熱が下がるのか・・・?

ってか、上等過ぎて・・・脂がキツゥ~(ノ_<。)


なんか、悪化してへん?


昨日の今日で、自分が「うなぎ」を食べることになろうとは・・・。il||li _| ̄|○ il||li

ぶっちゃけ、「 たれ 」だけでイケちゃいますね。