雄叫び!(〃≧へ≦〃)

私の『ドキドキ♪ワクワク♪』返してよぉ~~~~~!

昨日から来た、新しいバイト君・・・。

【25歳・♂】【PC使えます】

職場のオヤジ達の中で窒息しそうな私は・・・この情報に期待した・・・。

夢を持った。 ときめいてみたりもした。

がっ!

蓋を開けてみたら・・・(。 ´Д`)ノ″オィオィ。

コレは・・・「ヒキコモリ」と呼ばれる生物か???

頭・・・ぼっさぼさ。 眼球は・・・私に見えない虫でもいるのか・・・終始、彷徨ってる。

挙句・・・己の意見・希望・考えは曲げないらしく・・・人の話、聴いてないよね?

私・・・どーする?

1:泣かす
2:上司に抗議
3:ヤツを更生させる
・・・・・・・・・、
4:この会社辞めて、都会へ移住♪

はぁ~・・・【デリ〇ル】みたいに・・・『 チェンジ!』出来たらいいのに・・・。