探し物は、何ですか♬



見つけにくいものですか?
カバンの中も つくえの中も
探したけれど見つからないのにぃ~♪



はぃ。

メガネが消えちゃいました!

探せど、探せど・・・・・見つからないのです。


シャワーを浴びる前までは、ちゃんとあったのに・・・

部屋でいざPC立ち上げてぇ~、メガネをぉ~って思ったら・・・・・あれ?

キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ


ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 無いっ!!


テーブルの上も・・・・・椅子の上も・・・・・床の上も・・・・・


Σ(´Д`;)まさかっ!・・・・・洗濯機の・・・・・中!?




昔々、ある日のこと。

洗濯機からけたたましい音がっ!!


何事かと思い、駆けつけ覗いたら・・・・・そこには携帯電話が・・・・・。

はぃ、即死でした。(。-人-。) 南無阿弥陀仏・・・・・。


ってことで、今回も慌てて洗濯機に走っていき・・・回ってる洗濯機を止め・・・

恐る恐る覗き込んで、メガネを探してみた。


イメージ 1良かったぁ~♡入ってなかったぁ~♡


でも、一体・・・メガネはどこへ???

部屋戻り、諦めて・・・別のメガネをつけて・・・PCの前に座った瞬間・・・


(。`・д・) ハッ! キーボードの上に・・・見慣れた物が・・・・!!


・・・メガネ・・・・・・発見。



ホントに・・・・・探すのを止めたとき、見つかる話は良くあることですねぇ~♡