女2人de志賀島

先週末に続き

今夜も23:30に幼馴染から電話がかかってきて「今から会えない?どっか行こう♡」

って誘われちゃって・・・。

せっかく貴方と一緒に過ごせると思ってた矢先で・・・悩んだけど。

貴方ってば、優しく「行っておいで♪」って♡(*´∇`*)<本当は、一緒に居たかったのにね。


解っていても、片親で育った幼馴染は唯一の親を亡くしたばかりってこともあり。

今年は初盆ってこともあり、貴方の優しさに甘えて・・・彼女とお出かけ♪


最初は親不孝に呑みに行こうって誘われてけど・・・それはちょっとね。^^;

貴方を待たせてるのに・・・そんなとこで呑むのはちょっとできなくて・・・。


結局、女2人で東区志賀島へ♬(*"ー"*)


志賀島に着いたのは、深夜1:00頃。

なのに・・・そこには数十人の若者が!!


砂浜で花火や酒を楽しんでた・・・。
(たばこや花火、酒等のごみをポイッ捨てする姿に怒りまくってたけどね。)


お盆の時期に「海」や「川」で遊んじゃいけないのに・・・

こいつらは・・・怖いもの知らずだわ。

私は、さすがに怖くて・・・海には近寄れなかったけどね。



約2時間30分の東区・志賀島のデートでした♡

車中は・・・

女の子だけの秘密の話題でした♬