なんちゅ~話だ。Σ( ̄ロ ̄lll)

あぁー今日も仕事。

今日の仕事の内容?・・・・・それは、・・・・・えっ!モデル!?


Σ(´Д`;)仕事場、到着。・・・・・しかし、なんで・・・・・モデル!?


渡されたモノは・・・『 水着 』!!

薄いピンクのワンピースチックな水着ぃ~。何年ぶりだろ、「水着」。


着てみた。

ヤバス・・・・・大事なトコは透けないけど・・・・・・他のトコは、スケスケじゃん!

(;´Д`A  これ、来て人前に出ろ!っと???

高校のクラスメイトに無理やり引っ張って行かれ・・・・・あぁー現場。

高校1年の時の担任が数枚のポラ写真を撮った。(〃∇〃)<可愛いじゃん♡だって(笑)

これで終わったぁ~と安心したら・・・


『はぁーい、次のに着替えてぇー!!』って。

Σ(´Д`;)まだ次があるのかっ!?

更衣室に戻ると・・・そこには・・・・・***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪<ウエディングドレス♡



ウキウキ気分で、お着替え♪お着替え♪(●´∀`●)



ん?おやぁ?・・・・・あれれ?

なんか・・・・・ファスナーが閉まらないっ!!(´ロ`ノ)ノ マヂでっ!?

友達が横で、ぽつりと・・・・・「また、乳でかくなっちゃって。」って。

そんなこと、無いやい!!

って、そこはもーどうでもいいから・・・・・本番なのに、ファスナーどうにかしなきゃ!!(ノ_<。)



息止めて、思いっきり・・・・・肺を上に・・・・・一気にファスナーをっ!!



ヨッシャァー!! (なんか、乳が半分くらい上から出てるけど・・・まっ、仕方ないよね。)

日本庭園での撮影~・・・・・すると見学してた男の子が、近寄ってきて・・・・・

私に何か言ってる・・・・・何か・・・・・不吉な言葉を発しながら・・・・・


うわぁー!いきなり、飛びついてきたっ!  ヒィィィィィーーーーーー(゚ロ゚;ノ)ノ





ここで、夢から覚めた。il||li _| ̄|○ il||li

あのコ、なんて言ってたんだろう・・・・・・・・・気になる。


因みに、ウエディングドレスの色は・・・・・↑この色っ(*´∇`*)