☆*:. お買い物 .:*☆

今日は、とぉ~っても暖かかったので・・・お買い物へ♪

1:靴下

2:P2で、ジキルの口臭を取る為の歯磨きガム&ビスケット

3:ドイツの輸入チョコ

4:コミック

5:パティスリー「グランママ」で、ケーキとシュー♡

6:花屋で、カーネーション(ピンク)とガーベラ(赤)             以上、購入した品々。





イメージ 1


P2 にて♡

パピヨン♪女の子♡

なんと・・・、8万円。。。

(-д-`*)ウゥ-

飼っちゃう?

ジキルが犬見知りしない子だったら・・・

間違いなく・・・飼っちゃうんだけどなぁ。

ダルメシアンが好きなσ(o・ω・o)には・・・

この子のダルチックな柄・・・キュン♡なんでつけど!!




イメージ 2




ジキル君、はぃ♪お土産でつyo!

君の最近の口臭・・・凄すぎ!

ってことで・・・はぃ♡

口臭&歯磨きセット♪

だけでは可愛そうなので・・・

ビスケット2袋付きですyo!(*"ー"*)


てか・・・お留守番させる時にビスケ上げないと

イジワルするのは・・・何故ですか?o゚(p´□`q)゚o。



イメージ 3














『 春 』でつyo~♪ヾ(*^▽^*)〃

これ・・・わかるかな?

『 つくし 』なんだよ!

いやぁ~・・・なんか・・・和むゎ♡





イメージ 4

イメージ 5


























家の横を流れる川沿いに桜の木を植えてあって

いわゆる・・・『桜並木』♪

これは・・・何分咲きなのかな???

まだ・・・一分も咲いてない気が。

でも・・・この蕾・・・今にも開きそう♪

満開は近いねっ♡

(明日と週末、雨なんだっけ?)

来週は花見かなぁ~♪

平日のOFFがあったら・・・お弁当でも作って・・・

ジキルと花見に行こうかなぁ♪(*´∇`*)



なんか、久々にゆっくりしたなぁ~♪


春を身体一杯に感じて帰宅しましたぁ~(*"ー"*)


あっ!

忘れるとこだった・・・。

コレコレ♪(≧ω≦*)

『 グランママ 』のシュークリームとケーキ♪

イメージ 6

イメージ 7





























めっちゃ美味しいのっ♡