右から左へ受け流せねぇ~歌。。。

災難は、いつまで続くのか・・・。



昨夜、変態と遭遇。

ナニしながら追いかけられる恐怖を味わい候。


今朝、仕事準備しようとした瞬間・・・

鉄パイプに頭を激しく打ちつけ候。


あぁー頭、陥没。。。

頭頂部に横一直線(6cm)の溝ができて候。



これから、仕事なのに・・・・・

仕事が終わり次第、脳外科でMRの診察予定にて候。






                これで終わりであることを願いつつ・・・仕事に行ってきます。。。





PS

母に言われたこと・・・

「昨日、襲われなくて良かったと思ってた次の日に・・・何やってんの!?」

「自分の部屋でしょ~・・・気をつけなさいよぉ。」

「って、こんなに陥没してるじゃん!・・・・・今から病院行こうかぁ。。。」

ここまでは、まぁー普通。

「で、あんたが死んだ時困るから・・・その辺、わかりやすい様にしておいてね。」

「あ、今日の下着はいいの着けておきなさい!」

「急変して仕事場で倒れて、恥ずかしい思いしたくないでしょ!」



                         あっ。  死ぬかもって想定なんですね・・・・・母上。。。