『変態』と『私』 と 『パトカー』

昨夜、仕事の帰り道・・・・・私、110することになりました。

110した『理由』・・・それは・・・


出たんです!

ド・変態がっ!


職場の駐車場は、夜の10時になると真っ暗で・・・・・人もほとんど通らない。

職員さんには、「気をつけてね」と言われてはいたんです。

でも、まさか・・・・・夏も終わろうとしてる「今」になって。



建物の鍵を閉めてる頃に・・・駐車場を横切る男性がいて、私・・・特に気にかけることもなくいつものように駐車場のゲートも閉めて、通いなられた自宅への道を歩いてたんです。

すると、駐車場を出て下った坂の下(外灯の真下)にさっき通り過ぎた男性が・・・。

その時はよくわからなかったんです。(ケータイに夢中だったから。)

その男性の真横を通り過ぎた時のことでした。。。


犬でも呼ぶかの様な口笛。

犬でも居るのかと振り返ると・・・・・そこには、、、ナニ出して、ナニしてる男がっ!!!


平静を装いながら、携帯で110!・・・・・繋がらない!!!!!


気づくと・・・ナニを出して、ナニをしながらついてくる!!!


怖くなって、消防団のある民家へ行くも・・・人が居なくて。

隠れながら、110・・・・・。

なかなか、繋がらないけど・・・・・ひたすらCall~~~!

ふっと顔を上げると・・・・・5mほど離れたとこに立ってるしぃ!!!

「 ヒッ! 」って声にならない、小さな悲鳴。。。


すると110センターに繋がった!

「もしもし!」って言った声で、私の横を通り過ぎてく男。

「どーされましたか?」(110センターの女性)

「変態が・・・ついてくるんです。」

「今、どこですか?」

「○○です。」

「男の背格好はわかりますか?」

「160そこそこで。白のハーフパンツ・白の半そでのTシャツ。シャツは脱いで、肩にかけてます。」

「誰か、助けてくれそうな人はいますか?」

「車が1、2台通るだけで・・・。」

「今、パトカーを向かわせてます。」

「後ろでまだついてきます!!!」

ここで、民家の庭に逃げ込んだんですけど・・・。

植え込みから覗くと・・・・・まだ、こっち見てるし!!!!!


すると庭にいた番犬が吠え出して、1分くらい吠え続けたせいで家主さんが出てきてくれた~♪

その声で、変態男は・・・・・どこかへ歩いて行き・・・・・消えた。


パトカーが到着するまで・・・・・なんと22分!

逃げ込んだ家主さんが、ずっと一緒に待っててくれて・・・・・助かった。


パトカー到着・・・ワゴンタイプと軽トラとノーマル・・・・・計3台。。。


実況見分が始まった・・・・・。(その男が居た場所から・・・逃げたとこまでの過程。)

終わったの10時53分・・・・・疲れたぁ~。

もちろん、帰りはパトカーで送って貰いました。。。





なんて言うか、裸を見せて逃げるタイプの変態だったら・・・110するほど怖くはないんだけど

さすがに・・・ナニしながら後をつけられるのは・・・・・恐怖です。


高校生の時のストーカーを思い出して・・・・・体震えるし・・・・・吐きそうになるし。

マヂ、ツイてない・・・il||li _| ̄|○ il||li




本当に怖いときって、声出ないって!

しかも、キャーって叫んでも・・・・・誰も出てこない。。。

パトカー来るまでに20分以上かかるなんて・・・・・どうしたらいいんだ?

やっぱ・・・・・迷惑だけど・・・・・防犯ブザー持ち歩くかな。。。