お掃除は、天敵だっ!

掃除して発見することって、いっぱいあるよね。



例えば、本棚に賞味期限が切れた「フルーチェ」があったり。

例えば、短大でのレポートがまだ残ってたり。

例えば、滅多に使わない「漢語林辞書」の間から五千円でてきたり。

例えば、郵便貯金通帳が無くなってたり・・・・・!!!!!



郵便局の通帳「ぱるる」が、ないっっっ!!!!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!


慌てて、バッグの中からテーブルの上・・・ベッドの枕の下に・・・引き出しの中。

いたる所、探すけど・・・・・無いっ!

(((( ;゚Д゚)))あわわゎゎゎぁ~!!!!!



鍵の付け替えから戻ったばかりの原付とばして、夜7時まで開いてる城南郵便局までDASH!!!

とりあえず、残高チェ~~~~~~~~~~ック! !

・・・(*´Д`)ほっ。

お金は、あった。。。一安心♪

とりあえず、通帳を止めてもらいました。

明日、最寄の郵便局で・・・・・再発行です。



ってことで、安心して部屋の 『 掃除 』 の 『 後片付け 』。。。



(。´・ω・)ん?・・・あれ?


(。`・д・) ハッ! あれは・・・・・まさかの「ぱるる」!


il||li _| ̄|○ il||li 書類の間から出てきたよぉ。。。なんてこったい!!



                             また、やっちゃった♪( ̄┰ ̄*)ゞテヘッ