冷静になってみると・・・(I Love チョッパー)

お風呂に入って・・・・・冷静に昨日一日を振り返ってみた。



『 ONE PEACE 』連載10周年キャンペーン♪

LAWSONで対象商品を2個買うと貰える、キャラクターのクリアファイル。



私、四捨五入すると「30歳」なんだよね・・・・・。

そんな私が・・・・・チョッパーのクリアファイルを必死になって捜し求めた事実。



1件目のLAWSONで、、、


私:「 ONE PEACE キャンペーンのチョッパーまだ、ありますか!?」

店員:「えっと・・・ココにあるだけなんで・・・う~ん・・・ないですねぇ。」

私:「そうですかぁ。。。(何も買わずに、次のLAWSONへ!)」



2件目のLAWSONでも、、、

私:「あのぉ~・・・まだ、チョッパー残ってますか?」

店員:「あぁ~・・・ちょっと裏見てきますね♪・・・・・ないみたいです。すみません。」

私:「アァー・・・やっぱり。いぇいぇ、わかりましたぁ。ありがとうございました♪」



3件目のLAWSONにTRY、、、、、

私:「 ONE PEACE キャンペーンのチョッパーまだ、ありますか!?」

店員:「えっと・・・。」(ガサゴソ探しながら、「チョッパー」ってどんなんでしたっけ?)って、ぽつり。

すると別の店員が「ほら、鹿みたいなヤツ。。。」って・・・・・il||li _| ̄|○ il||li


私:「やっぱり、ないですかねぇ~?(>_<)」

後からきた店員:「いぇ、見本で飾ってある分があそこにあるので・・・。」

私:「見上げると・・・・・そこには、チョッパーがっ!!」

後からきた店員:「では、こちらでっ♥」



と、まぁー3件目にして無事にチョッパーをGetしたわけなんですが・・・

いいのか?これで・・・。と思いつつも、朝からチョッパーのクリアファイル見て大満足♪(*´艸`)