夏の終わりを感じた衝撃の瞬間!

もぉ~夏も終わりなんだねぇ~。

嫌いって言うか、苦手な(?)夏も終わりだゎ(´_`。)グスン

夏の駄目なトコって・・・

|遒爆発的に出没する!(今年も何度、悲鳴を上げたことか。)

太陽(紫外線)怖すぎ!(15分以上直射日光を浴びると、皮膚が大変なことになる。)

30度を超える温度!(体温調節が苦手な体には、地獄です。)

し磴靴げ硬拑后(公共の屋内の異常な室内温度設定には、ほんと「たまらん」の一言。)



そんな、「夏」の終わりを・・・

今朝、私は「お尻」で感じたんです!(/ω\)いやん。


詳しく言いますと・・・

朝、トイレに行って便座に座った瞬間!


「o(゚◇゚o)ホエ?温かいっ♡(*´ω`*)なんとも、心地良い♪」

あぁー便座を温める時期なんですねぇ~(*´∇`*)って思ったわけですよ。


なんか、1年って時間が・・・ものすっごく早く感じる今日この頃。(*-゛-)ウーン・・・


ちょっと切ないですね。